ひなたぼっこに委託している作家さんたちの入荷情報
powa*powa
くれよんドットのロンパース
杢グレーと杢ベ−ジュ
スムースニットで肌触りもいいです。



後ろは、モンキースタイル^^


ベビくまちゃん5人衆
真ん中の子だけ、ちょび毛が緑色…^^
1つづつチクチクしてるので、お顔がちょっとづつ違ってます。
お腹の辺りを押すと、プープー音がなります♪



もくもく雲スタイとふわふわベビーベスト
雲のガーゼで、ふっかふかの雲スタイ
幅広の肩まですっぽり覆うデザインです。

ふわふわベビーベストは、
ウールガーゼと6重ガーゼでふわふわふっかふか〜
size 70


くまさん帽子
頭周り 48cm
しろくまさんと茶ぐまさん
耳まですっぽりと覆い、内布はフリースでぽかぽかあったか♡
肌触りもいいです。



ベビーくっく
フリース生地で、あったかぽかぽかくっく
リバーシブルで履くのも可です。
リブ仕立てなので、すぽっと抜けなくていいですよ。
まだ、歩けないベビちゃんに☆



サルエルパンツ
ウールリネンで秋冬用のパンツ仕立てました。
サイドのポッケがポイントです。
よちよちのベビちゃんが履くととってもかわいいです^^
size 80





 
17:36 / powa*powa / - / trackbacks(0)
powa*powa



左上から時計回りに…
もこもこベスト モカ/グレージュ
size 80〜90/100〜120の2サイズです。
蝶ネクタイ 3種
リバーシブルバンダナスタイ たんぽぽ/みずたま
カバーオール(長袖)杢グレー みずたま size:70 
ふわふわベビーベスト バニラ size:70
カバーオール(長袖)杢ブルー みずたま  size:70

 
10:11 / powa*powa / - / trackbacks(0)
powa*powa
ベビちゃんグッズいろいろ〜
長い間納品してなかったからてんこもり^^
とりあえず…第一弾



定番もの

べびくまちゃん・しろうさちゃんがらがら
雲ガーゼハンカチ・スタイ・おくるみ

あったか小物


ベビちゃんくっく(size:11.5cm)
ひつじさん帽子(頭周り 42cm)・くまさん手袋
くまさん帽子(頭周り 42cm)

 
07:00 / powa*powa / - / trackbacks(0)
powӓ*powӓ
 

くれよんドット新バージョンで♪
vest・ももんがパンツ・ロンパースを仕立てました。
くれよんでぐるぐる書いたようなおおきなドット柄
お色は、きいろとくろです。

-vest-
size:80 cotton:100%  color:きいろ/くろ各1

スタンドカラーで背中がでないように、少し後ろ下がりのデザインにしました。

-ももんがパンツ-
size:80 cotton:100%  color:きいろ/くろ各1

膝下丈のだぼっとしたシルエットがかわいいももんがパンツ
ゆったりとしたシルエットのパンツなので、春夏は1枚で…
秋冬はスパッツを重ねて…オールシーズン着用いただけるアイテムです。

-ロンパース(長袖)-
size:70 cotton:100%  color:きいろ/くろ各1

後ろのおしりにマチをつけたモンキースタイルの後ろ姿がかわいいロンパース
です。

後ろ姿はこんな感じ↓


小物を少し…

リバーシブルバンダナスタイ

左から…
しましま グリーン/アクアブルー
たんぽぽ みどり/きいろ
クレヨンドット みどり/あお

それぞれの柄で組み合わせて仕立ててあります。

汗とりパット(ロング)

ふかふかふわふわの雲ガーゼで仕立てた汗とりパットにロングタイプが登場!
汗をしっかり吸収します。

お食事エプロン(大きめ)

上下にとりつけられたボタンを留めると食べこぼしをキャッチするポケット
に早変わり。ビニールコーティング加工された生地なので、さっと拭き取れて
食べこぼしもボタンをはずせば簡単にとる事ができます。
今回は、いつもより大きめのサイズをお届けしました。





12:00 / powa*powa / - / trackbacks(0)
powa*powa
 
ベビちゃんグッズ



ベビくまちゃん
しろうさちゃんガラガラ
汗とりパット
ミトン

カバーオール(半袖)


size : 70
color : プチフラワー


size : 70
color : たんぽぽ


後ろは、かわいいモンキースタイル



春生まれのベビちゃんの贈り物に♪


19:14 / powa*powa / - / trackbacks(0)
powa*powa
 


ベビーブーティ

size : 10.5cm
material : cotton 100%

もこもこあたたかなコットンフリースで仕立てました。
靴下だけではって時に、履かせて足もぽっかぽか〜
リブ仕立てにしたので、着脱も楽にできます。


中敷きも、もこもこ〜
肌触りがとてもいいです♪



ベビーミトン

size : H10.5×W7
material : cotton 100%

ベビちゃんの引っ掻き防止や寒い時の防寒用に…
ラッチパイルという毛足の短いパイル地で仕立てています。
とても肌触りのいいミトンです。



カバーオール(長袖)

size : 70
material : コットン 80% ポリエステル 20%
color : ネイビー 

中綿の入ったキルトニットで仕立てた暖かなカバーオールです。
手首と足首は冷えないようにしぼったデザインにしました。
これからの季節に♪

後ろは、かわいいモンキースタイルです^^


こちらは、モカ



たくさんの小花柄も☆


このほかに、定番の雲スタイ(ポルカドットとしゃぼん)もお届けしました。


 





10:22 / powa*powa / - / trackbacks(0)
powa*powa
 

poncho

color : ブルー(トナカイ)
size : 80
material : 表地 アクリル 40% コットン 30% ポリエステル 30%
      裏地 ポリエステル100%



poncho

color : モカ(小花)
size : 80
material : 表地 コットン80% ポリエステル20%
        裏地 ポリエステル100%

着脱が楽なポンチョ。
裏地にもこもこボア生地を使用した暖かなアウターです♪



vest

size : 90 / 100
color : ブルー(トナカイ)
material : 表地 アクリル40% コットン30% ポリエステル30%
     裏地 コットン80% ポリエステル20%

トナカイ柄のジャガード生地で仕立てたベスト。
裏生地にキルトニットを使用し、肌触りもよく暖かです。
ボア生地を使用したポケットがポイント♪
しゃがんだ時などに、背中がでないように少し後ろ下がりのデザインになっています。




みずたまベスト

color : ブラウン
size :  80-90  /  100-120 
material : ポリエステル100%

肌触りのやわらかな、おおきめの水玉がかわいらしいベストです。
裏地も、かわいいおはな柄。
秋冬のおしゃれアイテムに♪




poncho pullover

color : 杢ベ−ジュ
size : 100 / 120
material : コットン55% アクリル25% ポリエステル20%

ゆったりとした肩下がりのラインのポンチョ風なプルオーバー。
着用すると後ろ姿がとてもかわいらしいです。
重ね着にオススメの一着です♪







20:38 / powa*powa / - / trackbacks(0)
powa*powa
 


IMG_8145.jpg


ベビちゃんの、お洋服…手前から

雲ベスト

IMG_8148.jpg

70size
cotton 100%

内布を、6重織りの雲ガーゼを使っているので
ふわふわふっかふかのベスト♡
表地は、少し起毛したあたたかな素材を使用しています。


ももんがパンツ

IMG_8150.jpg

80size
cotton 100%

膝下丈のだぼっとしたシルエットがかわいいパンツ
ゆとりのあるシルエットなので、春夏は一枚で涼しく
秋冬は、スパッツを重ねて…オールシーズン着用いただけるアイテム

ロンパース(半袖&長袖)

IMG_8154.jpg

IMG_8156.jpg
70size
cotton 100%

柄は…くれよんドット(ブルー・グリーン)
たんぽぽ(黄色・緑)

後ろのおしりにマチをつけたモンキースタイルの後ろ姿が
かわいいロンパース
前開きで、着脱も楽に出来るようになっています。

後ろ





17:50 / powa*powa / - / trackbacks(0)
powa*powa
 



ベビちゃんのお友達たち♪
お肌にやさしく、口に入れてしまっても大丈夫なように…
パイル生地は、オーガニックコットンを使用しています。



手や足につけて…ベビちゃんがバタバタする度に、
ガラガラと音のする
しろうさちゃん♪



お腹のあたりを押すとぷぅぷぅ音のなる
ベビくまちゃん♪
全部、お洋服やスタイの柄が違う一点ものです。


後ろ姿もかわいぃよ♡




キャミ&ブルマ 80size
cotton: 100%

ナチュラルなスラブニット生地で仕立てました。
ゴムのお洋服は、着脱が楽でこれからの季節の遊び着に最適です♪

夏以降も、キャミの上にカーディガンを羽織ったり…
長袖の上に着せて重ね着すれば、オールシーズン着用していただけます。




09:28 / powa*powa / - / trackbacks(0)
powa*powa
 



ふかふか〜雲ガーゼのベビちゃん小物

定番ものを…

左上から

おくるみ (しゃぼん) 
おくるみ (ポルカドット) 
汗とりパット (ポルカドット×ワッフル) 
ガーゼハンカチ (ポルカドット) 
ガーゼハンカチ (しゃぼん) 
スタイ (しゃぼん) 
スタイ (ポルカドット) 

多重織りのこの雲ガーゼ…
国内で丁寧に織られた生地なのでとっても良い生地です♪

触ると、このふかふかとした何とも言えない柔らかさに感動
とても気持ちのいいやさしい肌触りなのです。

柔らかいベビちゃんのお肌にも安心してお使いいただけると思います。










06:34 / powa*powa / - / trackbacks(0)
1/2PAGES >>