ひなたぼっこに委託している作家さんたちの入荷情報
aino
201005041238000.jpg
ぷっくりギャザーのトートバッグです。

かすれた感じの青に花柄。

これからの季節に大活躍だと思います♪

まち、ギャザーがたっぷりなので、かなり大容量です。

ポイントにレースモチーフ、革タグ、お気に入りのボタンを付けました(・∀・)ノ
12:49 / aino / - / -
aino
201004291205000.jpg
革の印鑑ケースです。

大きいサイズと小さいサイズで作ってみました。

私は小さいのを愛用中♪
無理やり2つ入れてます(・∀・)ノ

渋ピンクも花柄プリントの革もいい感じですよ〜。
12:44 / aino / comments(0) / trackbacks(0)
aino
201004291204000.jpg
ころんと可愛いきんちゃくです。

底は黒の麻ひもを編んでます♪
12:38 / aino / comments(0) / trackbacks(0)
aino
201004291030000.jpg
キルトの手帳ケースです。

中は紫のドットと花柄で、淡〜い感じになってます。

カードポケット6、大きいポケット2、ファスナーポケット1

通帳ケース、母子手帳ケースに最適です(´∀`)
11:26 / aino / comments(0) / trackbacks(0)
aino
201004282114000.jpg
リバティのラミネート生地で作ったキャラメルポーチです。

ペンケース、化粧ポーチや小物入れに〜♪

大きさが微妙に違うので、手にとってお気に入りを見つけて下さいね(・∀・)ノ
21:37 / aino / - / -
aino
201004282110000.jpg
ぷっくりふっくりなバネポーチです。

持ち手が外れるので、バックに付けたり、ズボンに付けてウエストポーチにしたり〜。

側面はリバティプリントを使用しています♪
21:30 / aino / - / -
1/1PAGES