ひなたぼっこに委託している作家さんたちの入荷情報
powa*powa
 


右上から時計回りに…

しろうさちゃんガラガラ
ベビくまちゃん
6重ガーゼハンカチ-☆柄New item
雲ガーゼのふわふわスタイ-New item

ふわふわふかふかの雲ガーゼに新柄登場です^^
とにかく肌触り抜群!!

16:02 / powa*powa / - / trackbacks(0)
powa-powa


チューリップハット

サイズ 頭周り 48cm/50cm
(紐で、多少の調節は可能です。)

かわいいパッチワーク生地
つばがひらひらしてて、かぶるととてもかわいいです♪

日差しの強くなるこれからの季節に…☆



キャミ&ブルマset

80サイズ

ぽこぽことした畝のあるさらりとしたサッカー生地
汗を良く吸い、乾きもはやいので真夏の遊び着にオススメです☆




お色は…
左から、ブラック、ピーグリーン、ももいろです。



11:11 / powa*powa / - / trackbacks(0)
powa*powa
 



ベビちゃんものいろいろ


とりさんがいる所から、時計回りに…

ふわふわふっかふか〜の雲ガーゼで☆


* 汗とりパット
  ワッフル生地と雲ガーゼで、汗をぐんぐん吸収するように…

* スタイ(6重ガーゼ×2重で12重になってます^^)
  よだれだらだら〜のベビちゃんにオススメ☆

* 雲ガーゼハンカチ
  ふんわりやわらかで、赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。

* レッグウォーマー
  パイルニットでドットとボーダーの2種類(写真は、ドットのみ写ってます)
  オールシーズン使えて、赤ちゃんの足もとをかわいくみせるキュートな
  アイテムです♪
  これからの季節、冷房で冷えないようにお使い頂くのもオススメ☆
  汗を吸収しやすいよう、パイル地で作りました。

* おくるみ
  ふわふわのふっかふか〜でとっても気持ちのいいおくるみです♪






 ボーダー(生成り×紺)のレッグウォーマー
  









11:02 / powa*powa / - / trackbacks(0)
powa*powa
 



ベビちゃんもの、いろいろ納品します♪
今回は、kumoシリーズに新作が登場です^^
汗とりパットとおくるみです。
kumoシリーズは、ふわふわふっかふか〜な6重織のガーゼ使用してますので、
とてもやわらかで肌触り抜群です!!


お子様ベストにも、新作を☆
もこもこ暖かいボアベストです。

他にも、定番のもこもこベストも沢山納品しました^^
22:50 / powa*powa / - / trackbacks(0)
powa*powa
 
もこもこベスト

新色のチョコを大人用と一緒に納品しました。


こちらのお色も、とってもかわいいです^^

80〜90size/100〜120size  各1着の納品です。

店頭へは、土曜日到着予定です。


10:15 / powa*powa / - / trackbacks(0)
powa*powa





もこもこベスト(お子様用)お待たせしました^^


80〜90size / 100〜120sizeの2サイズ

お色は、ショコラとライトブラウンです♪

各サイズ2色×2着、納品しました。


大人用は、ただいま製作中です…
納品まで、もう少しお待ち下さいませ。

18:03 / powa*powa / comments(0) / trackbacks(0)
powa*powa
 


ベビちゃんもの、いろいろ納品しました。

18:35 / powa*powa / - / -
powa*powa
 


大きなポケットが特徴のエプロンワンピです。
色違いで黒もお届けしてます。


七分袖のボーダーワンピースです。


ドロップショルダーでふんわりとしたギャザーたっぷりのワンピースです。


おおきなおはなのスカラップが特徴のギャザーブラウスです。
こちらは、色違いで紺色もお届けしてます。

この他にエプロンを数点お届けしてます。
胸当て付ローウエストエプロン、ロングタイプのカフェエプロン、
タックエプロンをお届けしてますので、是非店頭でご覧になってくださいね。




19:56 / powa*powa / comments(0) / trackbacks(0)
powa*powa
新作をお届けです♪


おはなレースのヘアゴムです。
染めたレースやパールなどを使って作りました。



バックチャームです。
染めたレースや紫陽花、パールなどを使って存在感のあるチャームに^^
うさぎとつばめを作りました。
カゴバックなどを、かわいくしてくれるアイテムです☆



紫陽花とレースや、かわいい糸を使ってピアスとイヤリング作りました。
アンティーク風な紫陽花の色合いがとてもステキです。



つばめとうさぎのブローチです。
染めたレースとパールをたくさんつけて作りました。

この他にも、きらきらちょうちょブローチもお届けしてます♪






19:55 / powa*powa / comments(0) / trackbacks(0)
<< 2/2PAGES